

懐かしの「うっとリ~ヴ」

ひさしぶりにキャラ作ってみました。



イノシシ、結構強いんですね・・・

sana1.jpg

ありがとうございました

突然ですが、キャラ売りしてメイプルから離れることにしました。

また気が向いたらキャラ作るかもですけど。

121312.jpg

Maple0023000.jpg


今まで関わっていただいた皆様、

ありがとうございました!


Maple100607_120245000.jpg

PB初撃破

最近、まわる人増えたみたいで滅多に殿いないみたいです。。(゜ーÅ)

131.jpg

潜在も少しづつ頑張ってるので、ソロでも殿蛙は20分くらいで終わる感じです。

132.jpg
ビックバンとかっていうの来たら、どう変わるのかなぁ。

ていうかA10勲章取れなかったし・・(゜ーÅ) また同じくらいの出るの期待します!(`Δ´)




桃豆!個人的にはやっと撃破できて嬉しかったです(@^∇^@)
お墓ゼロっていうのも嬉しかった^^
133.jpg

134.jpg

136.jpg

前回は途中で落ちちゃったのでホント今回はドキドキでした・・(゜ーÅ)

137.jpg
138.jpg

主催のリーヴさん、メンバーの方々に感謝♪
139.jpg

Halloween?

勤めているお店の近くに「ユニクロ」がオープンしました。

確か「日本最大」とかで・・大親分並にデカいです!
初日は長蛇の列だったみたいですけど、もう落ち着いたのかな?

ユニクロ
商店街






それとこの前ネイルも行ってきて・・・テーマは「怖い熟女」です!




ネイル1




じゃなくて・・・(゜ーÅ)






「Halloween」です~^^b
ネイル2
美容師なので割と爪は短めにしてるかも?

※ カット&スタイリング1回、5kpで受け付けます!(ボッタクリです・・♪

ホンテ封鎖

あいかわらずホンテ封鎖問題も続きそうなんですけど。。。

たぶんこういった類の問題は、ずっと続くと思います。

封鎖を続けていた(これからもやるのかな?)、亡者さんとかジュニオールさんの

当初の封鎖理由は、「正規ばかり独占している状況を打破したい」「正規とか横とか関係なく

多くの人がホンテに行けるようにしたい」といった趣旨であったと思います。

でも、最近はその当初の大義名分はまったく見当たらず、結局なんだかんだ言っても

「だれかと揉める」→「あいつホンテ行ってたっけ?」→「んじゃそこのホンテ封鎖しよw」

ずっとこのループが続くようです。

単純に個人的な目的の封鎖ですね

(以下、某ブログより抜粋)

ホンテにいってる人で○○さんと関わりがあったと亡者さんに判断された人がリストに入ってます。亡者さんが望む和解したことになる結果は※○○さんがキャラデリしてメイプルから消えるか1Gを渡す

これは一例に過ぎないと思いますし、こういう事が他にもあるみたいですね。

でもでも、メイプルというゲーム自体、メル増殖や不正バグ利用といった行為はID使用停止とかの措置を取られてしまうのに、ホンテ封鎖とかではそういう対応は無いみたいです。

なので亡者さんやジュニオールさんのやっている事も、ネクソンとしては

全然OK!

という事なのでしょう。

ジュニオールさんや亡者さんも、このゲームに求めるのは、もしかするとLv上げやBOSS戦楽しむとか、レアドロ頑張るとか、装備強化でドキドキとか、そんなことじゃないのかもしれません。

他人を挑発してその反応が凄く楽しい

ただ単にそういう事なんでしょうね。

あくまでゲームなのでそれでも良いと思います。人の価値観をそう簡単に変える事は無理です。


2年くらい前、姐御で亡者さんが横きた時、SE無しの私に√取られて凄く悔しがってたのを覚えています。

散々「ありえねーーーーww」とか言ってたかな。

でもなんか妙に「けっこう熱い人なのかな??」って印象を持ったのも覚えています。

横師ならではのプライド?みたいなの感じたし、なんか憎めないwって感じも。

なので・・最近のホンテ関連で特に亡者さんに思うのは、

もう少し理屈の通る人だと思ってただけに、残念・・・。

そんな感じですね。
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
