

サブ用ランピオンとかBOSSとかぁ~♪

サブ用にランピオン強化してみましたー
25.jpg
26.jpg

結果は!

まぁ一応黄文字にはなったんですけど微妙・・・(゜-Å)
また次回チャレンジしたいと思います~

早くLv上げたい今日この頃なんですけど、BG誘って頂いたり~
27.jpg

熟女とか色々まわって~
28.jpg
29.jpg
30.jpg

140Lvになりました~☆☆☆
31.jpg

東京クエも進めてました!(これ書いてる今現在、無事コア行けるようになりました!
お手伝いしていただいた皆様、ほんと感謝です♪)
33.jpg

それと久々にギルマスのチャラオさんがINして一緒に卵狩ったりビシャスやったり~
チャラオさん早くお仕事落ち着くといいのになぁ・・・(゜-Å)
待ってま~す!
34.jpg

35.jpg

ぴんくびーん

18.jpg

卵で狩してたら後からきたお二人が急に↑で狩りだして「おぉ!これって横?」って感じで
ドキドキワクワクしてたんですけど~ しばらく狩ってどこかにいっちゃいました('・c_・` )

沸きも良くなるし特に気にしないから何も言わなかったのに何でだろ・・



ってことで♪200投げのほうで最後の桃豆いってきましたー!

19.jpg
20.jpg
どこに自分いるか見えませんんーーーー

21.jpg
22.jpg
23.jpg
相変わらずよく死にます!(x35回)

24.jpg

という事で・・いま育ててる投げのほうでまたいつかリベンジしたいと思います~♪

(´;゚;ё;゚;) MH20 (;゚;ё;゚;`)

今日はMH20とTT20を貼ってみました!

14.jpg

(´;゚;ё;゚;)(´;゚;ё;゚;`)(;゚;ё;゚;`)

TT20は良いとしてもMH20は・・・

頭にきて狩りまくりです

15.jpg
16.jpg


その後ぷにもえsの露天でTT20買って無事宿りました^^
17.jpg


追記でコメントのお礼♪

続きを読む

クリムゾンはーど

朱莉s きだよんs あどs コメントありがとうざいますw


っていうことで・・お友達の戦死cに誘われてクリムゾンハード行って来ました~

んで凄く高Lvの人達ばかりで凄く緊張するんですけど毎回・・w
自分もいつの間にか200になったし緊張しなくてイイのかなぁ~
でもやっぱ慣れないや;;

12.jpg

このクリムゾンハードって割と経験値美味しいけど
もう貯める必要が無いっていうのが妙に悲しいですね・・('・c_・` )


13.jpg

この海賊BOSSは時間かかりましたぁ

BOSS戦の前のクエストは~ 頭悪いのであんまし把握してなくて・・

んで、いすみsとかがパパパッて終わらしてくれてる感じかなw
ていうか、いすみsとか見てたら凄く操作上手いというか・・同じ投げでも
全然違う気がする~    FJとかでも多彩に華麗な感じで♪

オベカsとジャクム行っても毎回そう思うんですよねぇ・・ 上手いなぁ~って

もっと操作上手くならなきゃ('・c_・` )

ということでマントも数枚出て配当もいただき美味しいクリムゾンでした~w





おかげさまで・・♪

いきなりですが・・200Lv到達いたしました~♪

最後に姐御沸かせていただくの協力してくれた方々、ほんとお手数お掛けしました;;
ありがとうございました!

今後の予定は、5月12日過ぎあたりから、ネック含め装備すべてサブに移しますので
「桜菜月」は殆んど活動せず、サブ育成に専念します。

ていうか、装備移したら「信玄」「スカンダ」くらいしか装備出来ませんし、
BOSS戦ではお役に立てない感じです・・・

なのでサブを早く育てて改めて色々なBOSS戦等にチャレンジしたいと思っていますので
その時が来たらどうか誘ってあげて下さいませ(゜-Å)


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg



これまで「桜菜月」に関わって頂いたすべての方々へ・・・・ 感謝♪


11.jpg
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
