

おかげさまで・・♪

いきなりですが・・200Lv到達いたしました~♪

最後に姐御沸かせていただくの協力してくれた方々、ほんとお手数お掛けしました;;
ありがとうございました!

今後の予定は、5月12日過ぎあたりから、ネック含め装備すべてサブに移しますので
「桜菜月」は殆んど活動せず、サブ育成に専念します。

ていうか、装備移したら「信玄」「スカンダ」くらいしか装備出来ませんし、
BOSS戦ではお役に立てない感じです・・・

なのでサブを早く育てて改めて色々なBOSS戦等にチャレンジしたいと思っていますので
その時が来たらどうか誘ってあげて下さいませ(゜-Å)


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg



これまで「桜菜月」に関わって頂いたすべての方々へ・・・・ 感謝♪


11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ訪問ありっと(*ノノ

200れべおめですi-80age

No title

ギルド空のギルド員の大好きだよんです。
200レベルおめでとうございますー!

鋏の方のキャラもガンバですv

No title

訪問者でたまに踏んでくれてありです@@

いまくるよ って菜月sだと思わなくて・・・wwwwwww

200おめです!数年後くらいに皆で呑み行きましょうヽ(´ー`)ノ
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
