

Lv155&ステータスとか

コアも色んな方々から誘っていただき、LvUPも順調に~(@^∇^@)
62_20100606163931.jpg

ストーム30も珍しく一発成功!(;´д` )
64.jpg

155Lvでのステータス~
63.jpg
今は弱くてもいいので、殆んどのBOSSの補正が外れる180Lvを目標に
少しずつINT→LUKに頑張って戻していく予定です・・(゜ーÅ)

他のブログ見て思うけどステータス載せるのはイイとして
部分的にモザイクとかかけてあるの多いですよね(・_・、)
そんなめんどくさい事するなら載せなきゃいいのにって思ってしまうのは変でしょうか。
なんか深い意味あるのかなぁ・・。

BGでは久々に変態いーぜさんの弓と一緒したり^^
ギルの奈菜さんとも久しぶりだったかもw
エリカさんも無理して急いで参加していただき助かりました~♪
早く大親分押せるようにならないと申し訳なくて主催とかし辛いですね・・(゜ーÅ)
67.jpg

あとはホンテにも誘っていただいたりしたんですけど
現在桜鯖でのホンテは色々もめてるみたいですね・・・

詳細とかは判んないんですけど、でも、早く平和的に問題が解決してくれるのを願うのみです。

共通するものが何も無い人達が集まって何らかのテーマを議論しても当然まとまらないかもだけど、
ホンテに関わる全ての人の根っこには「メイプルが好き」という共通のモノがあるわけだし・・・
それは誰しもINし続ける間は持ち続けるはずですからね!(@^∇^@)
68.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

INT振り戻さずにそのレベルでその火力/(^o^)\
もう少しレベル上がったらきっとぴなちょんが泣きますね!w

殿行く時は誘うんで今度いきましょーw

No title

はやく振り戻してぴなちょんを泣かしましょう!!!!!!!!

てかどんだけ更新してるんですかwww

No title

変態はいらないです!
というか菜月cのHPがおかしいです・3・

No title

どうも先日ビーンでご一緒した猫と一緒にです^^
はやく180になってそのキャラでビーンいきましょ!!!たのしにしておきます!
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
