スポンサーサイト


「横師」

「横」とか「正規」とかよく聞きますけど…。


横とか正規とか関係なく、優しい人もいるし酷い人もいますし。
「横」「正規」だけの2択で分けてしまうのもイマイチ意味不明。


ただ、「横師」って言っても色んなタイプの人がいると思います。

① 狩場共有って意識で単に横狩りする人。
② 人が嫌がる反応が楽しくて横殴りする人。
③ 同じく人が嫌がる反応が楽しくてMPKする人。

個人的には、①の場合特に気にしないですし、姐御とか横殴りされても
いちいち文句なんか言いません。お好きにどうぞって感じかな。

②③は、やはり嫌いなタイプですね~。
狩場共有とかって都合の良い屁理屈言って、更には「そのLvでその火力かよwwww」
とか色々言ったりして他人を煽る人。
他人の火力がその横師さんにどんな迷惑かけてるのか聞きたいですね。

あと、②③の人に多いのが、拡声器とかでやたらと他人を侮辱した発言してますね。
本人は冗談のつもりでも言って良い事と悪い事が判ってない感じ。

さらに、「自分は横だから普通に横するけど、正規の人に横されるのはムカツク」とかって人。
それこそ「逆切れ」ですよね。「自分の事を棚に上げる」のお手本のような人。

横師さんのブログとか見てると、かなり前の事まで出してきて自分を正当化してる記事も見かけますが、
「ちょww 男のくせにいつまでウジウジ言ってんの?チ○チ○ホントついてるの???」
って感じです。

「横師は嫌われる」ってのが普通に多いと思いますし、それで被害者意識満載の横師さんもいるかもだけど、
でもたぶん「横狩りするから」とかそんなことじゃないと思うんです。
その嫌われてる人の人間性に問題山積みなんじゃないのかなぁ・・。

ある意味、横の人が「横」って言葉を逃げ道にしてるようにも思えます。

以前は、横は横でも「強くてカッコイイ横師さん」って人も多かったような気がするのは
私だけでしょうか・・。


-----------------------------------------------------------



bbb.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私にも『そのLVでその火力~~~?』ってバカにされない

なっちの装備下さい[壁]・。)ジー

ついでにそのHPも頂きますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

横師って別に気にならない人と
何こいつ って思う人いますよね...(´=ω=)

姉御とか時間沸きだしch分しか沸かないから独占するのっておかしいと思うし、( 正規を否定してるわけじゃないんだけどね(*ノωノ) )
だからただ叩いてくるのは気にならないけど。

人に迷惑をかけるために姉御ラッシュしたり、暴言はいてくる人って根性腐ってるなぁって思いますよね(;´д`)

でも、暴言はく人のかなり多くってリアで学校で苛められてたり とか暗い部分を持ってる人もこれが、結構いたりして。。(´・ω・)
多分リアで苛められてる分 メイポでゎ苛めてる人側に回ってうさばらし・・してるのかなぁ・・

ネットの世界だと顔見られないし、それが強みになるのかもしれないですね。。

人間って難しい生き物ですよね(*´ii`)
こういうのって親の教育なのかしら!(`・ω・)

No title

ぼくにちん○ちん付いてるかどうかたしかめてください><

No title

元横のパラディンだけど、ちゃんと股間についてますかね!

ちなみに横していたときの俺はなつきさんの挙げた1,2,3のどれにも当てはまりません・・・。

ひとの心を踏みにじる行為は嫌いです(ノ△T)
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
