

Halloween?

勤めているお店の近くに「ユニクロ」がオープンしました。

確か「日本最大」とかで・・大親分並にデカいです!
初日は長蛇の列だったみたいですけど、もう落ち着いたのかな?

ユニクロ
商店街






それとこの前ネイルも行ってきて・・・テーマは「怖い熟女」です!




ネイル1




じゃなくて・・・(゜ーÅ)






「Halloween」です~^^b
ネイル2
美容師なので割と爪は短めにしてるかも?

※ カット&スタイリング1回、5kpで受け付けます!(ボッタクリです・・♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉御www
さすがですな!
タイムカードのとこにもいまだ姉御は健在なのでしょうか(´・ω・`)

でっかいユニクロ行ってみたい!
買う物なくてもそーゆーとこ行くだけでワクワクしてしまう習性が♪アァーン(*~○~*)アァーン♪

No title

心斎橋 すごい近いです(゜Д゜)

今度いってみますね^^v
菜月さんはぴなちょんのロッカー(?)に姐御をプリントして貼ったとか。。。ゴニョゴニョ

可愛い!!!
ぼくにもイケメンになれるシャンプーぼくにもしてください

No title

菜月sの髪の毛と 指ががっがががあっがあっが><><><><

見ちゃったぁ えへへ(*´ii`)
セミロング?うひひ

てか、あの姉御ってシールですか?自前・・・?それともネイル師の技術・・・?@p@
大阪・・またたこ焼き食べに行きたいですぅ(*ノωノ)おいしかったぁ

初コメントです!





お仕事も大阪婦警だと思ってました…。
プロフィール

なっちゃん

Author:なっちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
